2010年08月05日

8月に是が非でも出したかったロータスTシャツ
ちなみにポルトガル語では、「Lótus」になります。

100805_1

根強い人気ですよね、ロータス。雑貨やTシャツもいろいろあるかと思いますが、和柄が多い中
hinolismoとしては、どおしてもポル語を絡ませたかった。!
吸い込まれるように美しいだけでなく
「泥より出づるも泥に染まらず」と表現されるように凛としたストイックなロータスを
ポルトガル語の音のニュアンスで表現してみたくて。
そうそう、特殊な撥水効果がある蓮の葉も
清らかさを象徴してるみたいです。

そして、初企画、素材のカラーバリエーションの試み
オープンして5か月、ご注文を頂く中、色違いがあれば・・・という声も。
素材色とプリント色は、デザインする時点で、あれやこれや思案し選んでいます。 
なので、本命の組み合わせだと思ってますが
たしかに、カラバリがあれば、楽しいし(わくわくって大事ですよね)
より自分らしいTシャツの選択肢が増えますよね。

というわけで、 基本の素材カラー以外に、オプションで、
プリント色と相性がよい素材色
を選びました。
諸事情あるので、期間限定でやってみようと思います。
新作からはじめますが、次に既存のデザインもピックアップする予定です。
ですが、やむを得ず変更・中止などになるかもしれませんのでチェックよろしくお願いいたします。

そろそろ店長写真替えないと・・・。



(22:27)

コメントする

名前
 
  絵文字