2012年08月29日





こんにちは

先日の浅草サンバ・カーニバルの後、出場したわけでもないのに

半日の炎天下で少々バテていた店長。

昨日ライブに行って、迎え酒ならぬ

「迎えブラジル」を注入して参りました。

青山プラッサ・オンゼ

吉田慶子さん笹子重治さん

“DEPOIS DA BANDA PASSAR ~canta NARA”(パレードのあとで  ナラ・レオンをうたう)

0829_2


曲に散りばめられた、繊細な音の幅・言葉のニュアンス。

ほんのちょっと違っただけで別物になってしまう香りのような・・・。

それを、みごとなまでに大切に紡いで、心地よく感動させてくれた

超絶を超絶と感じさせないナチュラルで気持ちよく響く声とギター。

いやいや

わたしのつたない表現力ではとても表わせません。

ぜひライブに行ってください。


なんと満員のこの日、二人のステージ衣装は、hinolismo!!

それだけでも昇天ものなのに、ライブ始まって早々のMCで

吉田さん自ら、hinolismoの宣伝を!!

店長、もう身長3cmまで恐縮。。。

もちろん、1ステージ後、速攻で全お客さまに
チラシ配らせていただきました。

チラシを笑顔で受け取ってくださったお客さま、本当にありがとうございました。


そして、hinolismo史上最高の着用率となった証拠写真です!


5renjya

左から

バチーダ・ヂ・ココ(カスタマイズ)

コンパニェイロス(浅草焼け店長)

・吉田慶子さん:SAMBATOWN限定円頓寺Tシャツ(ブログページ)

太陽と地球のエネルギー(カスタマイズ)

・笹子重治さん:パンデイロ(現在カスタマイズ)

カスタマイズカラーは、hinolismo迷えるTシャツカラーで公開中。

ブラジル音楽工房 SAMBATOWN は、こちらです


コンパニェイロスのオリジナルとSAMBATOWN限定円頓寺Tシャツも

2ショットで撮りました。

0829_1

半袖と七分袖の比較にもなってます。

さらに吉田さんの襟元に注目!

アレンジしてみる」記事を見て、実践していただきました。

記事に吉田さんバージョン追加していますので、ご覧ください。

「女子力アップしたよ〜」と嬉しい言葉、ありがとうございました!


音と声に酔い、お客さまへの感謝感謝の夜でした。



 


(15:21)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字