2012年09月05日




こんにちは

9月も5日目です。


8月最終日久しぶりにコーコーヤさんのライブに行ってからだいぶ経ってしまいました。。

製作中の3枚めアルバム用の新曲お披露目予告どおり

作った3人それぞれの頭文字と通し番号で紹介される、

まだ名もない生まれたばかりの曲たち。

これからさらに煮詰められ美味しくなっていくと思うとワクワクします。

3人の感性DNAが披露された空間は、音に浸れる場所でした。


0901_5


黒で「きめてる」真ん中の笹子さん、完全に壁と同化してます。

ここは、十条にある「cinécafé soto シネカフェ ソト」さん。

この日はライブ仕様。

後ろのまるで額縁みたいな枠の中から客席をのぞいているようなのが、映写機。

なので、スクリーンが客席の後ろという具合。

奥には初めて見る映写室・どでかい装置。帰ってきて検索したら

フィルムを巻き取るノンリワインド装置というらしいです。

映画上映の時は、観た後のおしゃべりを

本格的な料理とドリンクでたっぷり楽しんでいただきたいという。

その豊富なメニュー注文しにこなければ。


さて、9月にうつります。

ちょっと湿度が低くなったかな、と思っても

朝8時すぎのベランダで日焼けしてしまう太陽熱。

行き場のない強烈なエネルギー、なんで今、有効に使えないのか。貯められないのか。

やる気が見えない政府に腹が立つけど、使う術を持たない自分も呪わしい。

さらに
ここのところ、次々出てくる問題のキーワードで灰色グルグルな気持ち。

これはいかん、早起きして外で
朝食でもしようということで。

隅田川を越えて、勝どきまで
2駅ウォーキング。

水辺の町は、高層ビルと木造の家が隣り合う興味深い風景が展開されておりました。

0901_22

ピリリと辛い個性派揃いのお店もたくさん。

は、

それぞれ違うジャンルのお店がぴったりくっついてる4件。

自然にハシゴしたくなってしまいますね。

0901_9

0901_8

0901_7

0901_6


そこかしこに、そそられる自己主張の数々。

0901_11じこ

0901_12

0901_13


0901_10

バスも100円。

0901_15

こんな風景もあるかと思えば

0901_21

好きだなあ、手描き。

0901_20

ちょっとはみ出てますけど?自由です。

0901_17

東京タワーや築地市場が裏側から見えたり

0901_16

くつろぎ処も随所に。

0901_14

そして朝7時には焼きたてがイートインできるグーテ・ルブレ勝どき店で朝ごパンしました。


0901_3

この日は見応えのある入道雲も。

0901_4

ハイビスカスだって

0901_18

まだこんなにつぼみが残ってます。

0901_19

夏色真っ盛り。

少し気分転換になりました。


ところで。

この前訪れた、2時間で行けるブラジル、群馬県大泉で

この週末、9月8日(土)

OIZUMI CARNAVAL2012!

が開催されます!!

浅草サンバカーニバル出場チームも参加します。

なにしろ、大泉町といえば、ブラジル。

カーニバルだけでなくグルメもお店巡りも間違いなくたっぷり堪能できます。

この夏最後を飾るビッグイベント。ぜひ!!


はっ。忘れるところでした。

明日9月6日は、お休みいただきます。

それから、昨日、迷えるTシャツ公開ページ、更新しております。

お客さまレビューも新着いただいております。

店長何よりのエネルギーとなっています。



今日も気温上昇してます。

体に気をつけて残暑をお過ごしください。


衣替えのないhinolsimo、半袖も七分袖も一年中やってます!

お待ちしております!!




(12:49)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字