2016年06月23日

梅雨真っ只中、いかがお過ごしですか?

湿気と素肌の間をとりもつhinolismo(なんちゃて)、

着用モデルさま登場で、実例集更新しました。

各画像クリックでhinolismoのカラー別実例集へどうぞ。

青空待ち遠しい、鮮やかなマリンブルーから。

hinolismo_nippmrlt
【マリンブルー】鮮やかな青い水面に立つロータス色の朱鷺。


hinolismo_ajisntkr
【ナチュラル】雨の匂いを楽しむような、シンプルさが際立ちます。

hinolismo_cavapkma
【ピンク】なんともこう、カヴァキーニョ愛を感じる色なのです。

hinolismo_bandmsov
【マスタード】
父の日のプレゼントに、バンドリン抜擢いただきました!


hinolismo_soltemsma
【マスタード】
スルドも叩くパシスタさまから刷り色おまかせリクエスト。
大好評でホッとしております~。

hinolismo_marrbkso
【ブラック】コガモ達の涼しそうなショーロが聴こえてきそう。

hinolismo_caipi2orov
【オレンジ】ライムたっぷりのカイピリーニャで湿気吹き飛ばしたい!

hinolismo_sanfkhcr
【カーキ】「ノルデスチに魅せられて」嬉しいです。

★カスタマイズ補足★

前と背中のプリント入替えご注文の場合、
プリント位置が不自然にならないよう、予め調整しています。
通常は、Tシャツサイズでの位置調整になりますが
普段よりサイズアップして着用されたい場合など、
身長や、普段のサイズをお知らせいただければ、調整できます。
ご相談もお気軽にどうぞ。

http://www.hinolismo.jp

基本カラーのご注文も、ありがとうございました。
ひきつづき着用モデルさま、絶賛募集中です。
お気に入りのコーディネイト、シチュエーション、愛着たっぷり経年着用画像も。

ぜひ案内メールからお寄せください!


7/10(日)は、参議院議員選挙です。
期日前投票は、本日6/23(木)から。

議員は、民の代理になる人、
わたしの代理と思えば、
自分が何を考え何をしてきたか、その人はどうだったか。
今はどうか。どんな明日が、将来がいいか、
まだ一票を持たない彼らにどんな未来がいいと思うか。
誰がなってもどうせ同じ、はない。
より近く、民の声を聞き続け動き続け、そして実現に向かえるか。
選んだら終わりじゃなくて
一票を箱に入れてからが始まりと思うようになりました。

特に今回の投票先が、
権力の暴走を許さない憲法を守る立場か、
権力に都合よく国民を制限できる憲法にしたい立場か。
間違えないように。




(04:33)