2017年05月24日

こんにちは、hinolismoの赤羽です。

すっかり初夏超えのTシャツ日和となっています。
いよいよ今年もMAXお世話になります。

色鮮やかな着用画像いただき、実例集更新しました。
樹々と芝の香りに包まれて、仲間と日が暮れるまでパゴーヂ、
なんて理想の休日!

画像は、hinolismo 実例集各色ページにリンクしています。
クリックしてご覧ください。

チェリー
「Asa Brancaの歌が好き」ありがとうございました!
hinolismo_sanfchsr2

ライラック
「カヴァキーニョもパンデイロもやるんです」
公園パゴーヂは恒例とのこと、ありがとうございました!!
hinolismo_compallas2

優しい色の羊たち。
hinolismo_carnllma1

アオネズ
渋い組み合わせのバンドリン。色の変化も楽しみです。
hinolismo_bandankr1

ライム
よく冷えたココナツの甘い香りに誘われたい。
hinolismo_batilisr1

アマゾングリーンは定番の組み合わせといってもいいくらい。
hinolismo_orelliam1

カーキ
クイケーロの皆様お世話になっております!
hinolismo_cuickhcr1

サンドベージュ
カイピリーニャも好きな色で自由自在に楽しめます。
hinolismo_caipi2sdkr1

ネイビー
「BOM DIA!」朝顔、今年もスタートいただきました。
hinolismo_asagnvsr1

「またリオに行きたいです」ありがとうございます!
hinolismo_corcnvlt1

マスタード
月の色に浮かぶシルエットみたい。
hinolismo_estrmskr1


以上8カラー更新でした。ありがとうございました。
モデルさまご参加、引き続き心よりお待ちしております!


【カスタマイズ補足その1】

プリント色は、生地によって選択が異なります。
実は、選択肢多くて迷いすぎる、という声もあり、
プリントして、ハレーション強すぎたり、わかりにくい、
比較しにくい色などは外しているのですが、
他の生地色ページのプリント色、実例集と同じ組み合わせ、承ります。
お気軽にご連絡、ご相談ください。

【カスタマイズ補足その2】

前と背中のプリント入替えご注文の場合、
プリント位置が不自然にならないよう、予め調整しています。
通常は、Tシャツサイズでの位置調整になりますが
普段よりサイズアップして着用されたい場合など、
身長や、普段のサイズをお知らせいただければ、調整できます。
こちらもお気軽にご連絡ください。

また、育てている各生地の色を「魅惑の色落ち」に掲載しています。
よければこちらも参考に。
hinolismo_greeniroochi4

育つ色をイメージしながら、
迷わず選べる基本カラー

実例集を参考に、迷う楽しみ19色


それからそれから、
8月に初体験 やっちゃいます。まだまだいろいろ画策中。


★★お早めに★★

生地色のオレンジとマリーゴールドは、メーカー生産終了のため
現在庫限りです。お早めにご注文ください。

http://www.hinolismo.jp

今日もお待ちしております。



(13:31)