2017年10月07日

新着実例集、11カラー更新しました!
今回もモデルさま登場です。

画像クリックしてhinolismoサイト各カラー実例集もご覧ください。
実例集は、画像点数多くスクロール長いです。ご了承ください。

《ライムグリーン》

超ホットなカイピリーニャ画像届いちゃった!
hinolismo_caipi1lidm2

かわいいプヂン。ライムページ2段め。
hinolismo_pudilima1

《チェリー》

ライブでひときわ眩しかったと報告が!
hinolismo_corcchdm2

《カーキ》

中秋の名月に着ていただけたかなー。
hinolismo_tukikhkr1


《ナチュラル》

「大好きなショーロの名曲をイメージしたTシャツ発見!」
嬉しいです!
hinolismo_marrntdm1

《ブラック》

「想像以上にイイ色」いただきました!
hinolismo_compabkcg2

《マリン》

秋の青空に朱鷺のシルエット。
hinolismo_nippmrsr1

ジューシー!鮮やかカイピリーニャ!マリン2段め。
hinolismo_caipi2mryb1

《ライラック》

新カイピリーニャ連続です!
hinolismo_caipi2lldm1

《ネイビー》

イメージどおりの蓮の花、お届けできて嬉しいです。
hinolismo_lotunvah2

ネイビーもカイピリーニャいただきました!ネイビー2段め。
hinolismo_lotunvsr2

《ピンク》

こちらもプレゼントだそうです♡♡
hinolismo_berimpkas1

《アオネズ》

渋いな、よい色だな、終わっちゃうなんて淋しいです〜。
hinolismo_estrankr1

《オレンジ》

アース系オレンジもLとXLのみになりました。
お早めに!
hinolismo_violorma2

モデルさまもうひとり。ブラジル音楽三昧の某イベントで
ライブ堪能中のパンデイロ背中いただきました。
hinolismo_pandorcc5


ありがとうございました!

★ネイビーMサイズ少量ですが再入荷しました。
★Sサイズは各色とも、欠品になった場合、
 再入荷は来春3月予定です。※在庫限り終了色もあります。
ふわふわの綿花が糸になり、そしてTシャツへの工程がはじまります。

おとといの夕方は、秋空に見惚れるような波の模様が出現して、
夜は中秋の名月、まだ余裕あるヒンヤリ度数でベランダ月見してました。
午後は秋空に、見惚れるような波の模様が出現して
思った通り、昨日は雨。

いつのまにかTシャツの下に上に重ね着が必要になってきて
コーディネイト楽しみな季節、
ぜひぜひ実例集にご参加ください。

そういえば、8月のCAMISE展には、
袖やネックや裾を自分仕様にされたお客さまも。

よろしければアレンジしてみるもご覧ください。
チクチク対策なんていうのもあります。


それではまた。ご来店お待ちしております!

hinolismo



(01:25)