2017年12月31日

hinolismoの赤羽です。

昨日、無事に年内最終出荷終わりました。

今年、初めてhinolismoのTシャツを着ていただいたり、
ご愛用&育てていただいている皆さま、ありがとうございました。

おかげさまで、この夏は、初の展示会「CAMISE展」を開催できました。
沢山のお客様とおしゃべりしながら、
作って刷って着て育ててきたTシャツを見ていただいた5時間、
忘れません。

しかし後半は、足踏みでした。踏み続けました。
カポエイラでは、初めての帯を授かり、
「硬い木」という意味の名前をもらいましたが、
少しずつ柔軟さもついてきたような気がします。

「CAMISE展 2」を実現するためにも、アウトプット。
一歩ずつ、ちょい大股で歩きたいと思う2018年まであと数時間。

ですが、まだ実家で大掃除中です。がんばります。

1/4(木)までプリントは休業させていただきます。
5(金)からプリント、6(土)からの発送です。

また、この間のご注文・お問い合わせは、
通常より多少お時間いただきつつ、メールにて返信可能となっております。

平成30年。「平成」の由来は、
「地平天成(地平かに天成る)」からくる
「国の内外、天地とも平和が達成される」という意味なんですね。
なんかもう、クラクラしてしまうのですが、
ここでまわれ右を許さぬよう、しっかりハンドル握りたいと思います。

それでは失礼して、エプロンに手ぬぐいとマスク姿に戻ります。

あらためて、2017年誠にありがとうございました。
2018年も、hinolismoをどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。



(20:04)