2010年11月

2010年11月29日

今日・明日は、待望のホベルタ・サー&ペドロ・ルイス東京公演

先の名古屋公演、それはもう盛りあがったようで

あちこちで興奮の感想が飛び交っているようです。わたくしも行きます。明日。

ホベルタちゃんは、一昨年サンパウロで観ておりまして

うわさどおり美形で、声もいい、アイドル的存在感たっぷりなんですが、

パフォーマンスは、なかなか骨太でして大満足のライブだった経験もあり

来日情報にも即、飛びつきました。

さて、開店して間もない頃

主催者の承諾なくして会場周辺でチラシ配布は禁止ということを知らずに

配ろうとして止められ、断念した過去があります。学習しました。

なんと今回は、会場で配られる折込みにhinolismoのフライヤーが入ります

うわ、明日もらうんだ、それ。

主催ラティーナさんありがとうございます!

どうかみなさん、お持ち帰りくださいますようおねがいいたします!



(19:00)

2010年11月27日

先日、東京は丸の内にあるCAFE do CENTROさんにもフライヤーを置いてもらいました。

シックな店内フレンチプレス式コーヒーの「バイア」を飲みながらメニューをチェック。

ランチもやってるし、夜メニューも一品料理からコースまで豊富。

場所柄、値段高いかな、と思いきや、

リーズナブルだし居酒屋感覚でブラジルメシを堪能できるではないですか。

ぐるなび」にもメニュー一部載ってます。

しかも、このお店では、月一で「ホーダ・ヂ・ショーロ」もやってます。

集まる人の中には、楽器やケースがオリジナルというマニアもいて、自慢の逸品が見られるかも。

スケジュールは、イベントにアップされるので、ぜひチェックを。



(23:59)

2010年11月23日

こんにちは。

今日はhinolismoTシャツを愛用してくれている友達の写真を

参考までに。

●160cm台・細身男性&150cm台・細身女性、二人ともSサイズです。

101123_1


●160cm台・筋肉質男性、Sサイズです。

したたかに呑んでる最中に撮りましたのでブレブレです。お許しください。

model_2

●たしか180cmくらい・かなり筋肉質なブラジル人男性、Lサイズです。

model_3

彼の友人が息子への来日みやげにを買ってくれた朱鷺」。

hinorismoのチェリーピンクは、肉食男子にもかっこよく着ていただけます(笑)

イメチェンいかがですか?

新作のビリンバウロータスもぜひ。



★お知らせです。

 数時間後、直前なのですが、忘れていました。

24日AM2:00~8:00サーバーメンテナンスのため

サイト閲覧ができません。

申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。




(21:20)

お待たせしました。 Berimbau(ビリンバウ)です。

今回はエスニックなかんじにしてみました。

前プリント面積大きいです。

あ~できたできた。と思って一休みしながら

いつものサンバタウンさんブログを見て

ビックリ!やあった!!画像ありがとうございます!!!

いつか名古屋行きたいです

関西方面も楽しそうですよ。

さて、いつも店長日記を読んでいただきありがとうございます。

スクロール表示のみのためご不便おかけしております。

近日、日記を移動いたします。

できましたらまたお知らせいたします。



(00:27)

2010年11月21日

本日、プリント・撮影して、明日の新柄アップに向けて作業しております。
一部画像撮り直しがあるので、明日夕方アップ予定です。
げ、明日雨?
昼にひと息いれてチーズオムレツを作りました。
甘めの味がトローリチーズとベストマッチ!ケチャップも無し。

101121_1



(19:28)