2011年10月

2011年10月31日

こんにちは hinolismoの赤羽です。

★「迷える7分袖・会員限定ご予約」開始しました。
★半袖の迷えるTシャツも更新しました。
★「11月の金木犀」アップしました。 

★そして、新アイテム7分袖Tシャツ販売開始に伴い、
 本日10/31より、半袖4,900円のTシャツを4,500円に変更し
 現在取り扱いの半袖Tシャツを、すべて4,500円に統一します。
 
 6月の値下げ無し宣言撤回です。

今年になって、新柄4,500円を出しつつも
仕入れ価格・版・作業工程の違いなど諸事情で
4,900円そのまま宣言をしていました。
(白状すると、実績がなかったので、当時ほぼ小売り価格で仕入れていました。)

しかし、昨年開店して以来、
hinolismoという小さーい店でお買い物をしてくださるお客さまと
応援してくださる皆さまのおかげで
ある目標達成と、メーカーさんからも嬉しい連絡をもらいました。

それを機に、無い知恵を振りしぼり、工夫・調整・検討、
新アイテム導入により、
ついに先日、価格・作業コストを
アイテムごとに一本化することができました。

決定までは、途中ではお知らせすることができず
本日のお知らせとなってしまいました。

全てのお客さま、特に4,900円Tシャツをお買い上げいただいたお客さまには
最大級の感謝とともに、何とぞご容赦いただきたく平におねがい申しあげます。

今期の半袖は在庫も少ないのですが
ぜひ次回、デザイン・色違いをお求めやすい4500円で!

今まで以上に一層がんばります。
今後ともご愛顧いただきますよう、よろしくお願い申しあげます。

なお、本日中に、アップ後の不備調整など入るかと思います。

何かご不明点などありましたら、お問い合わせくださいませ。 
 


 




(17:01)

2011年10月30日


明日10/31(月)午後4時予定

★お待ちかねの7分袖「会員限定ご予約」開始します。
 baseballp-all_3

★品薄半袖の会員限定 迷えるTシャツも更新します。
★季節はずれで迷ったんですけど、新作アップします。 

今月は、つらかった。。
しかし、苦労は買ってでもしろともうします。
すべては身の肥やし、そう思うことにしました。

それでは、明日アップしたら、改めてお知らせします。



(14:00)

2011年10月13日


こんにちは。

その後、音沙汰プッツリで申し訳ありません。

9/19のブログでお知らせした7分袖Tシャツ。

メーカーさんも品薄の中

実サイズ確認をと、サンプル1枚ずつ集めました。


bb_4sizehikaku

見慣れない色も少しだけピックアップできました。

bb_ss_sodehikaku1

採寸・半袖と比較など、準備しつつ

新作に取り組んでいます。

特注カラー公開ページも更新しています。

では、また後日!





(19:15)