2016年04月

2016年04月05日

何かとソワソワする4月も5日目。

今年は天気がもうひとつで、桜の下の昼休みにはちと肌寒い。

でも湿度の高さ故か、香りが濃いような気がします。

というわけで、実例集も春色のピンクから。

画像クリックでhinolismo各色実例集に飛びます。

hinolismo_marrpkcg1

【ピンク】春の小川、演奏しながらコガモが流れていきます。

hinolismo_compaliam1

【ライム】草の上でパゴーヂいかがですか?

hinolismo_orelkhcr1

【カーキ】ポップなデザインを渋い色で選んで頂きました。

hinolismo_caipi2gryb1

【グリーン】ライムもカシャッサも濃いめがお好みというお客さまから。

hinolismo_bandmgma1

【マリーゴールド】バンドリンの鮮やかな旋律が聴こえてきそう。

hinolismo_corcbomd1

【ボルドー】オレンジの夕日に浮かぶキリスト像!

ありがとうございました。

★カスタマイズ補足★

前と背中入替えの場合、

プリント位置が不自然にならないよう、予め調整しています。

通常は、Tシャツサイズでの位置調整になりますが

普段よりサイズアップして着用されたい場合など、

身長や、普段のサイズをお知らせいただければ、調整できます。

ご相談もお気軽にどうぞ。

http://www.hinolismo.jp


日曜に、north marine driveさんの

「ブラジル音楽を愛するものたちが昭和に魅せられ名曲を歌うライヴ」

『昭和の歌謡とロック VOL.2』に行ってきました。

伊藤さんのステージは、間に合わず(〒≦〒)。次回こそ。

みづほさんの弾きがたりに癒され、

ヒガシノさんのアレンジに打たれ、そして

シークレットゲストの渋谷檸檬さん、

(実は山本のりこさんの昭和とロックモード(?)名)

声とギターとアレンジに痺れては聴き惚れ、

桜がテーマのラスト曲。気がつきました。

一曲目が雪の曲。

冬を越えて春を迎えるライブだったと。

それにしても、のりこさんの告知は前日SNSのみ。

世の中なにかと油断できません。


明日の夜は、このライブ。

安保法制廃止・安倍政治を許さない4・6市民大集会in江東

4・6市民大集会江東s

区外の方も参加できるそうです。







(18:28)