2011年01月23日

土曜の夜、浅草のシュハスカリアQue Bom!(キ・ボン)」さんで
食べ放題いただいてきました。

シュハスコはすごく久しぶり。

お店は、少人数でも大人数でもおいしく楽しく過ごせる居心地のいい広さ
スタッフの気配りもきさくで気持ちよい。
何より素晴らしい、食べ放題の時間制限無し

まずは生ビール、ここは浅草ですから「アサヒスーパードライ」。

サラダバーは、フェイジョアーダ、ムケッカ、大好きなコーヴィ(ケール炒め)
パウミット、生野菜から温野菜、マリネと盛りだくさん。
肉のために、食べ過ぎないようにと思いつつ、美味しくてついついお替わり。

いよいよ肉がサーブされはじめ、
ピッカーニャ、アウカトラ、コラソン、リングイッサ、コステラなどなどなど。
あー幸せ。満腹、動けん。。

もちろん、カイピリーニャバチーダ・ヂ・ココも飲みました。

そうそう、このお店のポン・ヂ・ケージョは特筆もの。
外はサクッと中はクリーミーとも言えるハンパないモチモチさ。
一度食べたら忘れられないと思いますよ。
お土産で販売もしています。

で、今日もビールで乾杯したとたん、デジカメの存在を忘れ
お店での画像ゼロ
ダメなわたくし。

お店入る前の浅草寺とスカイツリーのツーショットのみ、かろうじて。

110123





(19:08)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字