2011年04月01日


4月になりました。

110401
 

新作お待ちいただいていると思います。

来週末アップ予定です。

Tシャツ素材の入荷日次第では

ご予約の形で公開になるかもしれません。


さて、花見を自粛しようという話がありましたが

「花見」を理由に、

アルコールのにおいしかしてこない

過度の酒宴は、この度でなくても自粛してほしい訳で。

桜の下で春を感じつつ、お花見で使う分を節約して募金というのも

健全に額は増えるのではないかと思うのですが。

どうでしょうか。


もうひとつ

水の安全性が疑問視される中、

アメリカ在住の日本人達がおこしてくれた運動を紹介。

ベビーミルクメーカーから

日本の赤ちゃんへ安全なミルクを送ってもらう署名運動。

すでに、日本からの署名も続々集まっている様子。

署名運動サイトは こちら

日本語ではないのですが

情報をくれた方の以下アドバイスを参考に

自己責任でサインしました。


『匿名を好まれる方は

「don't display my name」にチェックマークを入れると匿名になります。 

確認画面が出ます。 

The ONE Campaign のところとCare2 Action Alerts のところに

チェックマークが入っています。 

入れたままで「Sign Now」をクリックすると

Care2から他の事項のお知らせメールが入りますから

お知らせメールが必要でない方はチェックマークをはずすとよいです。』

(店長の場合、はずすと先に行けなさそうだったので
チェック入れて進みました。) 

『1回クリックするとその後、

何個も他の署名して欲しい画面にになるので注意です。




(19:59)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字