2012年12月04日





こんにちは。

やってきました師走。

迷えるTシャツ公開ページ、新着画像アップしました。

 ↓ クリック

mayoeru_botan1


そして、おまたせしました。

12月8日(土)新作アップします。


合わせて迷えるTシャツも更新します。


一年の締めくくり、のはずですが

やりかけ・やり残しがドッサリ積もった机周りが

ことし後半の頭の中を物語っています。

やばいよーやばいよー。

が、8日までは、思い切って現状維持!


日常のお客さま対応&作業の他は、最優先で臨みます。

年賀状も内外の整理整頓もその後です。

実は、今の状態、そう言って甘やかした結果というのも重々承知です(あうう)。

火を入れよう!!


未来を決める
大事な選挙が2本立てで控えてます。

国も東京も自分自身の投影だと思って

16日、悔いのない一票を投じます。




(11:58)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字