2014年12月31日

こんばんは!

きのう、年内発送無事終了し、

一年頑張ってくれた、我がスタッフ(道具)にお礼を言って出てきました。


改めて2014年も、hinolismoにご来店、ご注文、

ご感想や励ましのお言葉、そしてそして、Tシャツ、

あっ、ギリギリで出したスウェットも、

hinolismoを着ていただき

誠にありがとうございました。


大晦日ですが、今年も課題どっさりです!ヤッホー!!

それにしても、去年以上に大小初体験あり。

最後に「いちど行ってみたかった聖路加病院」時間外で体験しちゃったし。

仕事のアレやら私事のコレやら、思い出し、

つくづく乗り越えながら進むのだなあ、

勉強、勉強、これも必要だったという日が来ると思って

また来年も、一つ一つやっていきます。

2015年もよろしくお願いいたします!!


正月にしかできない恒例の実家任務など、

1月3日まで、プリントと発送はお休みさせていただき

4日は、作業開始して

5日から通常営業です。


365日後、良い年だったと思えるように。

明日から。


音楽や絵や写真や言葉で表現した喜び、悲しみ、怒りを

聴いたり見たり読むように、

気をもっと外に出していこう、うん。




 

(22:20)