2016年03月12日

ハラマキとモモヒキ装着、Tシャツの間にスウェットをはさんで
パソコンに向かっています。
たしか今週はじめ、半袖ダブルのみでプリント作業した記憶が
あるのですが。

★それでは、レディース必見!ナチュラル着用画像から
 久しぶりの実例集です!
 
各画像クリックで実例集ページに飛びます。

【ナチュラル】見慣れない形、チュニック?
 いえいえ、XLサイズの上級活用形!!
hinolismo_macantkr2

【ネイビー】シロとのコンビネーション、止まりません!
hinolismo_macanvsr

【マリン】鮮やかな海の色に響くクイーカの音!
hinolismo_cuicmrsr1

【グリーン】緑の中、五線の川をコガモが泳いでいきます~。
hinolismo_marrgrsr1

【オレンジ】相性バツグン色、マルン続々です!
hinolismo_usagiorma1

【カーキ】ベース色のイメージが一変するロータスピンク。
hinolismo_cavlkhlt1

【キャメル】Carneiro(羊)の世界を悠々と広げていただいた気がします。
hinolismo_carncmsr

ありがとうございました!

★実例集も更新したグリーン半袖、
 少量ですが、MとXLサイズ再入荷しました。
 Sサイズも近日、追加で入荷します。
 
 少量のため、迷える半袖グリーンに4サイズ揃えました。
hinolismo_green

※初代カイピリーニャ、オレリャォンと黒電話のS、Mも
 迷える半袖グリーンからお選びください。


さて。
最近、なかなか行けない毎週金曜日の官邸前抗議ですが、
昨日は 3/11、なんとしても行かねばということで、
6,000人の中でプラカードを掲げ声を張り上げてきました。
防寒の中には、猿T。
hinolismo_macat

前日10日に、
高浜原発(1月末に再稼動→2月末にトラブルで緊急停止していた)が、
『住民による運転差し止め申請』
を認めた大津地裁の命令で、運転停止しました。

毎日新聞の記事にも。

しかし!
少し前に見た電事連のCM、
これ事故前のじゃないんだと、目を耳を疑いました。

5年前の事故もなかったかのように、
被害も事故処理も処分も先送りのまま、
日本中の原発を動かす気満々。

さらに、この広報誌。原子燃料?核燃料でしょーが。
5年経ったら、事故さえ利用ですか。

どれほど危険でも、この側から進んで止めることはないと思う。
運転開始から40年経ったら廃炉にする原発のルールを
無責任に延長させて。
だましだまし使ってたら、
漏れたり煙が出たり突然動かなくなる家電くらいに
考えてませんかね。(家電事故を軽んじてるわけではありません)

間違っても賛成してると誤解を与えないよう、
これからも、ハッキリと反対を出していこうと思います。

昨日、行けなくなった相方の思いもぶつけた後、
皆さんが、思いを託し灯したキャンドルの場に寄って
IMG_8734

冷え切って帰宅したら、
チゲ鍋作って待っててくれました。
IMG_8741
最高にあったまりました。
ありがとおおおおお。


追加:『官邸や国会前で「再稼働反対」6000人』

国民負担3兆4千億円超=賠償・除染など、事故5年で-総額見えず拡大へ・福島原発

なにが安全でどこがエコだ。バカタレ!



(22:50)