2016年07月30日


7/31の東京都知事選挙まで、あと4分。

前日までは、インターネット、ブログなどで

特定の候補者のおすすめができます。

書いたものは、投票日もそのまま載せておけます。

いつ書いた記事か日付が残りますので。


投票日当日、誰か見にくるかもしれないので

わたしが、期日前投票してきた候補者のサイトを貼っておきます。

鳥越俊太郎「あなたに都政を取り戻す。」

90秒の動画「鳥越俊太郎 私の政策」もあります。


わたしは、自分らしく、マイノリティや病気や障がいがあっても

仕事ができ、楽しみを諦めずに生活できる、

周りの子供達の成長を安心して見守れる、

誰かを犠牲にしたり次の世代に汚れ物を押しつけない、

そういう東京で生きたいと思いました。

候補者の中では、鳥越俊太郎さんでした。


ちなみに、投票日当日は、

この記事・鳥越さんのリンク先の閲覧は問題ありませんが、

あらたに転送したり、SNSなどで拡散などは

投票依頼とみなされ、公職選挙法違反となります。

それもなんだかな、ですが。


それでは、大切な一票を、投じましょう。


※8/5追記、上記2つのリンク先は変わっていました。残念。

 
 手元には、本当はこれを撒きたかった一枚が残ってる。
 IMG_9776





(23:56)