2016年10月02日


fztp1610_s1

フルジップTパーカー(無地) アップしました。

なんと

10/2(日)午前0:00~3(月)午前0:59までのご注文、

25時間限定です。

システムの時間設定の関係で、

開始1分変更と時間ちょこっと延長しました。

先日、メーカーさんに伺った際、見つけたTパーカー。

で、サンプルが届いた日は、半袖だとひんやりと感じる日。

袖を通した途端、冷たい腕を優しくそれでいてサラリと包まれ、

思わず漏れた「気持ちい〜わ〜」。

定番Tシャツの肌触りそのままに、

フルジップなので、前開きのまま羽織るもよし、

脱ぎ着もしやすい。

ストレスフリーのTシャツonTシャツ感覚。

今日は試しに

半袖Tシャツon半袖TシャツonTパーカーやってみました。

fztp1610_6

いける!いけましたよ!

fztp1610bk_1

fztp1610nt_2

ポケットに手を入れても同じ生地。

ポケット口の形もかわいいし。


着る気持ち良さを徹底的に追求した逸品だからこそ

ヘビーに着て洗って、さらにフィットさせたいと思います。

そうそう、

何気なく肩におさまるフード、

背後からも横向きもキレイにみえるよう計算し生まれた形なんですって。

メーカー担当さんの熱い話よかったなあ。


10/3(月)午前0:59までです。

詳細は、

hinolismo、激しく推奨の

フルジップTパーカー(無地) ご覧ください。

お待ちしております。



(05:01)