2019年06月11日

2か月もご無沙汰してしまい申し訳ございません。ううっ。

今年は梅雨入り前に夏が来るのか!?とTシャツ一枚になった直後、
夜はまさかの掛け布団ふたたび。
梅雨入りそして週末くらいからいよいよ蒸し暑くなる気配。
体調崩されませんようお気をつけくださいませ。

さて!hinolismo迷える実例集は、ちょこっとずつアップしていたのですが
ブログまとめ滞っておりました。ふたたび申し訳ございません。

ご注文とモデル皆さまの笑顔に励まされ、ボリュームたっぷり実例集(こまめにやれよ)、
アップ→間違い発見→修正して再アップしました。

それではさっそく。

5月晴れの週末、実家であれこれしていたところに
届きましたこの写真。
mayoerut-190519_3

mayoerut-190519_2
背中も!
ショーロやサンバは、聴くのもいいけど
自分で演奏するともっと楽しいです。
それがわかっちゃうと、ホーダ情報を探しては
楽器を持って出かけていくのです。
広場などですと、
楽器の他に、お肉や料理、飲み物なんかも持ち寄ったりして
お腹も五感も果てしなく満たしていく。

この日もそそられまくるシュハスコホーダと聞いていたので
楽しんでるだろうな〜いいな〜と。
そんなタイミングでしたので、

ひゃああああ!

集合を呼びかけてくださったお客さま、
撮影してくださったモデルさまのお友達。
そしてモデルさま全員に掲載を快くお許しいただきました。

ありがとうございました!

hinolismo実例集は、ベース色ごと掲載なので
お一人づつ抽出させていただいています。
《カラー名》クリックでどうぞ。

カーキ
mayoerut-190519_4
ショーロフェスのご縁で迷って決めてくださった「Roda」。
クリームイエローでプリント。イメージ上回るお似合いっぷり!
初夏の日差しにも映え、目を引いたことでしょう!
「話したことのなかった方とTシャツのおかげで
距離が縮まった感もあるhinolismoデビュー」噛みしめ続けたコメント、
ありがとうございました。


ライム
mayoerut-190519_5
8年物の健在を確認できました!
「初代カイピリーニャ」しかも初版バージョン。
現在はこちら

cavaq-lilt_2
去年のショーロフェスでは、Tシャツ着てカバッコ弾いてくださいました。
今回は背中もゲット!
EU SOU CAVAQUINHO(わたしはカヴァキーニョ)
ロータスピンクでソフトなマンゲイラ色。

cora-boyb_3
CORAçÃO e ARCO-ÍRIS-コラサォン(魂)とアルコイリス(虹)/ヤマブキ
約2年めです!2年前の着用画像も実例集に載せてございます。


roda-grsr_3
ホーダも実例集も常連のモデルさま。グリーン×シロ「Roda」は6年物。
インドア・アウトドア、ホーダ参加の度に着てくださるので、
へこたれないTシャツを証明していただいております。


moqu-mgma_2f

moqu-mgma_2c
大集合の両脇をガツンと締めたMoqueca(ムケッカ) デフォルトカラー。
さらに、左:アレンジ無、右:襟と袖アレンジ済。
なんて素敵な偶然だったことでしょう!
ちなみに<アレンジしてみる>はこちら

続いて、まとめ反映していなかった迷えるTシャツたち。
hinolismo実例集アイコン順に紹介します。

bati-uzsr_1
Batida de coco(バチーダ・ヂ・ココ)/刷り色:シロ

nipp-uzsr_1
朱鷺(トキ)/シロ

iema-ntso_3
イエマンジャ(IEMANJA)/ソラ

moqu-bryb_1
Moqueca(ムケッカ)/ヤマブキ

bati-nvsr_2
Batida de coco(バチーダ・ヂ・ココ)/シロ

roda-nvso_1
Roda(ホーダ)/ソラ

cuic-nvsr_1
CUÍCA(クイーカ)/シロ

band-nvdm_1
Bandolim(バンドリン)/デニム

marr-chcr_1
Quero Música(音楽がほしい)/クリーム

marr-chas_1
Quero Música(音楽がほしい)/アイサビ

caipi2-cham_1
新カイピリーニャ-リモンたっぷりが好きだから/アマゾングリーン

グリーン をちょっと下へ》
carn-gryb_1
Carneiro(羊)-草原の大地に生きる遊牧の民に愛をこめて/ヤマブキ

cuic-grsr_1
CUÍCA(クイーカ)/シロ

cavaq-sdcg_1
EU SOU CAVAQUINHO(わたしはカヴァキーニョ)/ココアグレー

amor-msma_1
AMOR e PAZ-地球に住み続けるなら愛と平和を/マルン

caipi1-msov_3
初代カイピリーニャ/オリーブ

maca-mssr_1
MACACO(猿)/シロ

pand-msma_1
Pandeiro(パンデイロ)/マルン

マリン
sanf_mrso_1
Nordeste(ノルデスチ)/ソラ

lotu-bkah_1
Lótus-ロータス、泥より出づるも泥に染まらず/アマハイ

cora-bkah_1
CORAçÃO e ARCO-ÍRIS-コラサォン(魂)とアルコイリス(虹)/アマハイ

ボルドー をちょっと下へ》
compa-bocr_1
Companheiros(コンパニェイロス)-パンデイロとカバキーニョの関係/クリーム

ライム をちょっと下へ》
maca-lisr_1
MACACO(猿)/シロ

estr-liam_1
Estrelas(エストレラス)/アマゾングリーン

berim-liam_1
Berimbau(ビリンバウ)カポエイラは技とリズムで対話する/アマゾングリーン

asag-llas_1
Bom dia(ボン・ヂーア)!-あさがお/アイサビ

マリゴールド をちょっと下へ》
ajis-mgas_1
紫陽花(あじさい)-雨もまたよろし/アイサビ

cavaq-mgcr_1
EU SOU CAVAQUINHO(わたしはカヴァキーニョ)/クリーム

solte-mgma_1
SOL e TERRA-太陽と地球のエネルギー-脱原発/マルン

カーキ をちょっと下へ》
band-khcr_1
Bandolim(バンドリン)/クリーム

ピンク
pudi-pkma_1
PUDIM(プヂン)-ブラジルプリン/マルン

ありがとうございました!

実例集アップが遅れがちなのに恐縮です。
お手元に届いて着てみた、育て馴染んだTシャツのお披露目にぜひ画像お寄せください。
モデルさまポイントで次回ちょっぴりお得になります。ぜひ!

色やサイズのご相談、在庫のお問い合わせもご遠慮なくどうぞ。

本日もお待ちしています!


★毎週土曜16時ごろから月曜15時ごろまで介護のため作業場を離れています。
この間プリント作業はできませんが、ご注文・お問い合わせの確認、連絡は可能です。タイミングにより少しお時間いただくことがあります。
また、イレギュラー時間変更・休みなど、その都度hinolimoサイトの左側カレンダーに記載します。
何卒ご容赦、ご了承くださいますようお願いいたします。



(18:11)