2022年05月30日

こんにちは、hinolismoの赤羽です。

たいへんご無沙汰いたしました。
お元気でお過ごしでしょうか?
Tシャツ1枚が気持ちいい季節到来。ご愛用いただいてますでしょうか?

超わずかながら、やっとTシャツの補充ができたので
2年半ぶりのお知らせを打ちます。

hinolismo-ヒノリズモ-地味ですが吉報!再入荷のお知らせです


ずっと切らしてたMサイズのマスタード・ネイビー・ヴェルメーリョを
含む再入荷です。
1、2枚の少ないものは全て迷えるTシャツに補充しました。
夏を前にして、コロナなどの影響が生産全工程におよび
次の入荷時期が見えない状況です。
ご注文、お問い合わせはどうぞお早目に。

なお、今回入荷の生地について報告事項があり、
Tシャツガイド 素材についてに加筆いたしました。

ざっくり書くと
コットンUSA100%のアメリカ綿はそのままに、
メーカーさん縫製工場がアメリカから日本へ移行、
それに伴いTシャツについているネームタグ表示が今後しばらくは、
アメリカ縫製の「Made in USA」と日本縫製の「Made in JAPAN」
どちらかになります。
でもどちらも今までと変わらぬ品質、心配無用です。という内容です。
実物並べての比較画像作りましたので目を通していただけますと
幸いです。

迷えるTシャツ実例集の更新は引き続きお知らせで案内しています。
ありがとうございます。
モデルさま投稿も心よりお待ちしています!

長期にわたりお知らせができないままでした。申し訳ありません。
私事で恐縮ですが、しばらく体調面の故障を修理しながらボチボチ
やっています。
作業によって時間がかかって(前にも増して)更新からお知らせまでの
日があいてしまいます(汗)。
今しばらく大目にみていただきますようお願いいたします。

ちなみに2年間は風邪もインフルもゼロでした。
今までのところコロナもたぶん入ってないようです。
マスクと距離の確保は正しい防御と思います。

プリント作業は変わることなく一刷入魂、メール対応と合わせて
熱く送り出しできています。
ご注文やメールを頂くたびに、またご来店(アクセス)に励まされています。
ありがとうございます!

ブログ更新もほぼ2年半ぶりでした。
またの吉報までは時々Twitterでつぶやきたいと思います。
皆さまお元気で!不調を甘く見てはいけませんよ。わたしもがんば!

IMG_1619



(21:50)